プロ副業育成家 齋藤 もとき

プロ副業育成家 齋藤 もとき

今は副業で稼ぐ時代! 多くの成功者が生まれている副業ビジネスとは?

多くの成功者が生まれている副業ビジネスとは?

しかし、近年では「サラリーマン=安定」ではなくなってきています

平均年収は下がり続け、サラリーマンでも安定した暮らしを実現できない時代が到来しています。

政府は働き方改革の一環として、「モデル就業規則」から「許可なく他の会社等の業務に従事しないこと」の規定を削除しました。

つまり、政府が副業を推進しているとも捉えられます。

副業は、いろんな種類がありますが、スキルが必要な副業と、スキルなしで始められる副業があります。

副業の種類に関係なく、多くの人が最初にぶつかるのが、「収入の壁」です

「月数千円も稼げない…」
「休日が極端に減って割に合わない…」

このような方が多いため、「副業=稼げないし割に合わない」と考える方も少なくありません。

実は、多くの成功者がでている副業ビジネスがあるのです!
それが、「せどり」です。

成功者続出の“せどりビジネス”とは?

せどりとは、「安く仕入れて、高く売る」ことです。株も同じで、安いときに買って高いときに売れば、その差額分の利益を得られます。これを「実物」で行うビジネスと考えてよいでしょう。

しかし、簡単そうに見えて簡単なビジネスではありません。大きく稼ぐには、徹底的な戦略の立案と工夫が必要です

この時点で、「せどりは自分に合わないかな…」と思った方もいるでしょう。

あなたが、せどりの技術を身につけることによって得られる未来

せどりの技術を身につけて、自分が満足できる収入を得られることで、次のような未来を実現できます。

「大きく稼ぎたい」、「月数万円でも稼いで生活に余裕を持ちたい」など、人がせどりに寄せる期待は様々です。

ここで気になるのが、始めることのリスクではないでしょうか。せどりは、副業の中でも比較的リスクが低いことが特徴です

どれだけ稼げても、結局は時間と体力を消耗して人生が嫌になってしまっては元も子もありません。自分にとって、本当に良い人生を実現するためにも、是非、挑戦してみてください。

せどり初心者が陥りやすい落とし穴

せどり初心者が陥りやすい落とし穴は、「相場よりも高い値付けをする」ことです。確かに、相場よりも高い値付けをして売れれば、より多くの利益を得られます。

しかし、売れるまでに時間がかかりすぎたり、何年経っても売れなかったりするでしょう。
現代では、簡単に相場価格を調べられるため、普段から通販を使っていない人にも、相場価格より高い商品はなかなか売れません。

商品のコンディションまで踏まえて適切な価格設定ができれば、効率よく利益を得られるでしょう。

また、せどりは焦ってはいけません
毎週、土日に2時間ずつ、あるいはどちらかの曜日に4時間を確保して、コツコツ作業することが大切です。これだけの作業量でも、知識と技術さえ身につけば、20万~30万円を狙えるでしょう。また、経験を蓄積していくことで、月100万~200万円も狙えます。

せどりを成功させるための重要ポイントとは

せどりの成功には、さまざまなポイントを押さえる必要があります。

せどりビジネスを効果的に学ぶにはIBCがおすすめ!

せどりビジネスを効率的・効果的に学びたい方には、月収200万円以上の講師陣から実践的なアドバイスや指導を受けられる「IBC」がおすすめです

IBCは、受講者に「徹底的に稼いでもらう」ことを理念とするスクールです。
「ときには厳しく接する」、「難しい難題をつきつける」といったこともありますが、これらは全て受講者に稼いでもらうためです。
「単にノウハウを学べる」、「仲間が増える」といったスクールとは一線を画しています。

「徹底的に稼がせる」を理念としており、無駄なコンテンツは1つもありません。
さらに、「半年間で60万円以上稼げなかった場合は全額返金(条件あり)」のため、ご安心ください。

この「条件」は、私、齋藤もときからの毎日サポートを受けることです。

実際に、IBCに入って、せどりの考え方が大きく変わった人が少なくありません。
それでも、様々な不安を感じて入塾をためらう方もいらっしゃるでしょう。疑問点をしっかり解消することで、入塾すべきかどうか判断しやすくなります。

興味を持っていただけたなら、まずは無料相談にお起こしください。