プロ副業育成家 齋藤 もとき

プロ副業育成家 齋藤 もとき

IBC(Internet Business College)とは?

2020/07/10
未分類

あなたは「自分史上最高最高月収にチャレンジできる」と聞いて、いくらくらいの月収をイメージしますか?

IBCの副業コミュニティには、副業ビジネスNo.1を実現できる環境、実績、学びのその全てが揃っています。結果には100%責任を持つのが信条。

誰もが収入アップできる仕組みを、あなたに寄り添いながらサポートしていきます。

あなたのイメージした月収よりもさらに高い月収へ。それを実現できるのがIBCの副業コミュニティです

IBCには「副業成功の4つのカギ」がすべて揃っている!

なぜ、IBCはこんなにも収入アップが叶うのか。それは、「副業成功の4つのカギ」がすべて揃っているからです。

業界最先端のノウハウがある

副業ビジネスは、限られた時間で、限られた労力で収入を得ていかなければいけません。そのためには最新の、今一番稼げる方法を知ることが必要不可欠です。

IBCは、この道のプロが直接情報をシェアします。だから、「今はコレで稼げる」という確かなリアルタイムの情報を学ぶことが可能です。

常に業界産先端のノウハウを共有できるから、多を圧倒するような結果も残せるのです。

有用なノウハウについては、コンテンツとしてメンバーにシェアしています。これまでにも800以上ものコンテンツをシェアしてきましたが、このコンテンツ数は業界でも最大級の情報量です。

しかも、これらの情報は場所を選ばず、いつでもどこでも手に入り、実践に移すことができます。この道のプロが直接教えてくれるから、あなたのビジネスも極めることができるのです。

仲間たちと切磋琢磨できる環境がある

成功のカギは「何を学ぶか」ではなく「どこに属するか」です。レベルの高い環境に身を置くことで、よりよい結果が出せるようになります。

どんなに仲のいい人といても、その情報が間違っていたり、実績のない方法だったりしては、収入アップは見込めません。一人で頑張っているだけでは、情報量に限りがあります

IBCは数少ない副業コミュニティ。コミュニティに属する人間は、レベルの高い情報を、膨大な情報量を常に共有することができます。

そのため、結果に結びつけることができるのです。

IBCでは実際に、参加者の約98%の人が“収入アップ”を実現しています。その理由は、同士たちと切磋琢磨することで、「自分も負けないぞ」と高いモチベーションを維持できるからです。

また、ときには「こんないい情報があるよ」とお互いをフォローしあえる関係にもあります。単なるライバルというわけではなく、相互に支え合い、成長できるコミュニティなのです。

現在、IBC参加者の副収入は、月収30万円以上稼ぐ人が58.6%にのぼっています。通常、本業を持ちながら、副業でこれだけの結果を出すことは容易ではありません。

しかし、IBCには仲間と切磋琢磨しあいながら、大きな推進力が得られるのです

1000例以上の成功事例も! 豊富な実績がある

IBCには1000人以上の成功事例が蓄積されています。資金がない、活動時間がない、居住地域が都心にない……など、これまでも副業成功の壁を抱える参加者が大勢いました。

しかし、IBCの副業コミュニティは、あらゆる制約を乗り越えられる、成功のためのシナリオを持っています

だから、どんな人でも自分に最適な副業モデルを見つけ、確実に結果を出すことができるのです。

また、できないこと、嫌いなこと、苦手なことは絶対にやってはならないというセオリーを掲げているのも特徴です。

得意なこと、好きなことをやっているだけで輝ける、楽しいと思える副業ビジネスで収入を得る。

だから続けられて、長期間に渡って収入アップを実現することができる。ここにも、副業成功のカギが隠されています。

全員現役! 超一流講師陣がバックアップしてくれる

IBCに所属する講師は、それぞれが実際に稼いでいるプロフェッショナルばかりです。全員現役で、今もせどりビジネスを続けています

各講師はそれぞれ専門ジャンルが違うためあらゆる角度からのアプローチが可能です。

Aさんは夜中しか作業ができない、BさんはPC作業が苦手など、それぞれの背景に合わせた方法でビジネス方法の提案ができます。

IBCは、講師とは二人三脚でビジネスを構築していくのが主なスタイル。

プロのノウハウを直接学べる安心感はもちろんのこと、対面コンサルティングやリアル勉強会を開催するため、ビジネスをしっかりと深めていくこともできます。

1dayプレミアム合宿は人気のNo.1コンテンツ。「参加したら収入が跳ね上がった!」との声が多く聞かれるイベントです。

IBCでは、とにかくたくさんのコンテンツを通し、講師と直接ビジネスについてコミュニケーションすることができます。

無駄もリスクもゼロに! IBC独自の”誰も損をしない仕組み”

IBCの特徴はリスクがゼロという点です。これは業界でも類をみない、IBC独自の取り組み。その内容を詳しくご紹介しましょう。

安心の返金保証制度! 半年間で60万円以上の副収入を保証

IBCでは、毎月10万円以上稼げなかったら参加費を全額返金しています

ただし、実際に毎月10万円以上を稼いでいるのは全体の92%! 多くの方が毎月10万円を達成しています。

IBCでは、月10万円以上を達成できていなかった残り8%の方のリスクを、まるごと保証。リスク負担を心配しているあなたも、この保証制度があればリスクゼロ。安心してチャレンジできます。

安心な環境がよりよい結果につながる

誰一人として損をしない安心環境では、誰もがのびのびとビジネスに取り組めます。

例えば、「損をしたら……」「儲かるかどうかわからない」「時間もお金も無駄にしたくないし…」という不安にビクビクしていたら、肝心の有効な情報も、ビジネスへの集中力も削がれてしまいます。

だからこそ、IBCではこれらの不安を一切取り除き、安心して新しいビジネスに挑戦できる環境を整えました

不安のない場では、初めての方でも大胆に挑戦できます。心に余裕を持って学べるから結果も付いてくる。それがIBCの魅力です。

利益アップ率は平均14.3倍! 多くの人が結果を出している

IBCで副業に取り組んでいる人の多くが、利益アップ率平均14.3倍という素晴らしい結果を残しています

この数字がどれくらいすごいものかというと、これまで副業での収入が5万円だった人が71万円、10万の人でも、143万円にアップしている計算です。

普段からビジネスに取り組まれている方にとって、この14.3倍という数字がどれだけすごいかはわかるはずです。

この数字は、せどりビジネスがいかに「手っ取り早く」「収入増大」するものかを裏付けています。

IBCの存在意義はあなたが「稼ぐこと」 対面指導も重要視

IBCの存在意義は、参加者がきちんと稼げることです。つまり、あなたの同じ目標を掲げて、「稼げる」ように指導していきます。

IBCがお決まりのメソッドを伝えるだけにとどまらないのも、目標意識を同じくしているためなのです。

また、多くの人が結果を出せる秘密は、この目標意識の高さにあると言ってもいいでしょう。

ただ、きちんと稼げるまでフォローするので、ときには難題を出すこともあります。もちろん、その難題をクリアするのは、自分一人では高い壁に感じるかもしれません。

しかし、ご安心ください。これらの課題を丸投げすることはありません。

IBCでは、あなた専用の個別グループLINEを開設します。グループに入るのは、あなたの担当講師と代表の齋藤です

LINEという身近なコミュニケーションツールを利用し、あなたのビジネスをリアルタイムでフルサポート。いつでもどこでもアドバイスできるようにします。

IBCでは対面指導にも力を入れています。なぜなら、リアルなつながりがモチベーションを高め、ビジネスの成長を伸ばすことができるからです。

直接話して指導を受けることでお互いの距離が縮まります。そして、ビジネスへの理解も深まっていくことでしょう。

ビジネスを続けることは簡単なことではありませんが、密にコミュニケーションを取ることでモチベーションが高まり、収益アップやビジネスの継続を可能にするのです。

他の副業ビジネスで挫折した人の中には、話で聞くのと取り組んでみるのとではギャップがあった、収入アップはなかなか達成できなかったという人もいるでしょう。

IBCなら、きめ細やかな対面指導が受けられるため、理解を深めながらモチベーションを維持することが可能です

特別プログラムならさらに収入アップ! 最短最速で成功へ!

IBCでは3つの特別プログラムをご用意しています。

1)初心者でも60日で月収10万円を突破できる強化プログラム

できるだけ早く収益をあげたい。それは誰でも共通の希望ではないでしょうか。IBCなら初心者でも60日間で月収10万円を稼ぎ出せる、強化プログラムをご用意

初回限定で配られる商品リストやZEROの活用方法についてのレクチャーなど、ビジネスを強化する特別な内容をご用意しています。

実際に参加した方の9割以上が60日以内に月収10万円以上を達成。早く稼いで安心したいあなたにおすすめのプログラムです。

2)あなたにあったビジネスへと最適化するサービス

せどりビジネスは「自分に向いている方法」を選択することがとても大切です。でも、せどりを始めたばかりでは、なかなかその選択ができません。

そこであなたにおすすめなのが、せどり最適化サービス。対面でヒアリングをし、あなたに適したビジネスのご提案を差し上げます

例えば、
「Cさんは駅前のドラッグストアで仕入れし、25万円を目標にしましょう」
と、いったような提案を具体的に提示するのです。

苦手で嫌いなビジネスはいい結果をもたらしません。あなたの好き、楽しいを優先し、理想のライフスタイルを維持しながらのビジネスの方法を最適化してご提示します。

3)一緒に稼ぐ仲間を探したい方が利用できるマッチングシステム

効率的にビジネスを伸ばしていくには、一人よりも仲間と一緒に取り組んだほうがいい場合があります。

例えば、商品の仕入れに迷ってしまう場合も、仲間のアドバイスがあれば適切に仕入れができるかもしれません。

一緒にリサーチをかけることで、一人では気づかなかった点にも気づくことがあるからです。

IBCには250名の制度が在籍。その中からピッタリの相手をあなたとマッチングし、ビジネスパーティーが組めるようにサポートします。

IBCでは上記以外にも、仕入れ同行や電脳仕入れについてなど、各地でプログラムを組んでイベントを開催しています。

今、副業ビジネスに興味があるなら、ぜひ、収入アップを狙ってプログラムにご参加ください。

あなたに適した稼ぎ方で「悩み多き人生」に決別!

充実した人生は誰もが憧れるものです。多くの人は、抱える悩みから開放されたときに「充実」を感じます。では、どれだけの稼ぎがあれば、あなたの悩みは解消されるのでしょうか。

生活一新に必要なのは「プラス30万円」

自分が本来やりたいと思っていたことができる、家族にラクをさせられる、借金が返済できるなど、これらの悩みを抱えている人の多くは、収入が「プラス30万円」になるだけでも生活が十分に変わります。

もっとたくさん必要だと思っていたという人もいるかもしれませんが、実はプラス30万円稼げるようになれれば、生活に余裕が出てくるのです。

でも、この30万円という金額を稼ぐには、一体どれくらいの労働時間が必要なのでしょうか。

例えば、時給1200円なら、

30万円÷時給1200円=250時間

なんと、250時間も働かなければいけません。

本業と合わせて250時間必要ということになれば、それは過労死レベルをゆうに超えてしまいますよね。

ということは、一般的なアルバイトでは、副業で30万円を稼ぐのは無理です。

では、どうやって副業で30万円を稼げばいいのかというと、特別な「稼ぐスキル」が必要になります。

時間も場所も選ばない「時給1万円」を稼げるスキル

副業月収30万円を達成するために、IBCではまずは時給1万円を目指していきます。

時給が1万円なら、1日2時間の労働時間で週4日、1日4時間の労働時間なら週2日で32万円以上を稼ぐ計算です。

これなら本業があっても稼げそうですよね。
例えば、毎週土日の午前中だけ働く、平日就寝前の2時間だけ働くといった労働スタイルでも、しっかり30万円以上が叩き出せる計算になります。

今週は残業が多いから週末だけ、今月は週末にイベントが多いから平日の夜コツコツと……など、まさに自分のライフスタイルにあわせて自由に稼げるのが魅力です。

稼ぎたいときに稼げばいいので、「今週は休んでゆっくりしよう」ということも可能。

これまで休みなくあくせく働いてきた人も、そんな働きアリ人生に別れを告げることができるのです。

ストレスフルな人間関係もゼロ!

せどりビジネスは一人でも進められるビジネスです。会社やスタッフなどを持つ必要もありません。とても気楽でストレスフリーなビジネスと言ってもいいでしょう。

現代社会では、悩みの多くが人間関係に集中しています。転職理由やビジネストラブルも、人間関係に起因するケースが少なくありません。

ストレスは健康を脅かすだけでなく、仕事のパフォーマンスも下げ、人生が悪循環のなかにある人も少なくないでしょう。

その点、せどりビジネスは、そんな人間関係ストレスに疲れた人でも安心して取り組むことができます

人と毎日顔を突き合わせることもなく、会社に通う必要もないので、ストレスフリーなビジネスと言ってもいいでしょう。

ストレスがないから自然とパフォーマンスも上がり、結果が出る。だんだんと好循環の人生へと変えられるはずです。

過去の自分を超える「成功体験」が人生を充実させる

IBCで目指すのは自分史上最高月収です。月20万、30万はあくまでも初期の目標。その後は150万円や200万円も、十分に狙えます。

実際にIBC参加者の58.6%の人が月収30万円以上を叩き出していますが、その後、ビジネスをぐんぐんと伸ばしている人は少なくないのです。

少しの時間でも、生活をガラリと変えることができるせどりビジネス。過去の自分を超えることが成功体験となり、あなたは人生に喜びを感じられるようになるはずです

心の余裕が生まれれば、趣味に没頭したり、新たな別のビジネスに挑戦したり、家族と豊かに暮らしたりすることもできます。

そこに、あなたの幸せはあるのではないでしょうか。その幸せの第一歩をお手伝いするのがIBCの副業コミュニティです

この副業ビジネスは年齢関係なくスタートできるビジネス。「妻や子どももいるし」「いい年齢だし」などと諦めずに、何歳からでも成功体験が味わえます。

あなたもぜひ、IBCで、この喜びを体験してみてください。