プロ副業育成家 齋藤 もとき

プロ副業育成家 齋藤 もとき

1億総「副業」時代!アフターコロナの ”稼ぐ力” とはなにか?

本業だけでは暮らせない。つまり「副業」が必要

日本経済の将来不安があるなかで、頼りになるのは自分の資金や稼ぎ。しかし、経済不安があるなか、本業での収入が格段にアップする可能性は低いでしょう。

経済はこれからも冷え込む可能性が高く、経済成長も見込めにくい。その上、課税負担のみが増大していき、手元のお金が出ていくばかり。

副業と一口に言っても、「どんな副業」がいいのでしょうか?

運よく自分にあった稼げる副業が、ちょうどよく見つけられるとは思えません。

そもそも週5日出勤が必要な企業に勤めていて、他社で副業をすることはできません。副業をしたいと思っても、すべての人が等しくその環境にあるかというと、そうではないはずです。

本業の合間に空いた時間で副業しようとすると、不動産や株式への投資を思い浮かべる人もいるでしょう。

効率的に始められる「副業」ってなに?

せどりは、クレジットカードさえあれば始めることができるので、自己資金はゼロでもOKです。専門資格も必要ありません。

しかも、せどりは早ければ数日、数週間で収益を得ることができます。週末、毎日数時間だけなど、短い時間で高額の収入が得られる副業です。

せどりなら「家から一歩も出ずに」稼げる

営業や店舗販売などをしている人は、この社会状況下に自分の職への不安を感じた人が多いことでしょう。

その点、せどりなら、ネット環境さえあれば自宅にいても稼ぎ出すことができるので、さまざまな社会状況の変化に影響されることがありません。お客さんと対面することもないので、感染症などのリスクなどもしっかり回避できますね。

副業で、せどりをしていれば、在宅でも変わらず利益があがるので、収入がゼロになる心配もありません。本業での収入が不安定になった、またはゼロになったという人も、せどりの副業があればなんとか安心して暮らせます。

お金の不安からも開放されるせどりの魅力

本業で一定の収入を得ている人ですら、今の生活が苦しいという人は少なくありません。

しかし、そんな人でも、今の生活に30万円がプラスされると、生活がグッと楽になります。本当にやりたかったことにも取り組めるようになり、時間と心に余裕が生まれるのです。

例えば、プラス30万円があれば、家の掃除はすべて清掃業者に依頼することができます。
借金やローンの返済もサクサクと終わるでしょう。

多くの人が陥るせどりの落とし穴とは…

効率的に成果を出したい。誰もが思いことでしょう。しかし、これがせどりの落とし穴です。

せどりは、シンプルな副業ですが、間違った方法だと、なかなか成果は出ません。なので、できる限り正しい情報を元にチャレンジしてほしいのです。

正しい方法とはなにか?

IBCは、受講者に「徹底的に稼いでもらう」ことを理念とするスクールです。「参加者全員が希望の収入を稼げるようになること」を最優先事項としています。

実際に、IBCに入って、せどりの考え方が大きく変わった人は少なくありません。

今なら無料でカウンセリングを行っています。

まずは無料相談にお起こしください。